忍者ブログ

vpsを無料で使い倒す方法

vpsを無料で使い倒す方法をイロイロと書いています。 合法なことから、ちょっとグレーなことまで・・・。

クラウド系SI会社に転職しました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クラウド系SI会社に転職しました。

こんばんわ。澤田です。
前回のエントリーで
株式会社サーバークラウドを退職したことを報告したのですが、このたびクラウド系のSI会社に転職が決まりました。

まだ社名をブログで出してもいいか、人事部に確認を取ってないので、確認を取り次第公開したいと思います。
概要だけ伝えておくと、外資系の
SI会社でクラウドサーバの運用保守をメイン業務として行っている会社です。
そこでの僕のポジションはサーバエンジニア兼、ネットワークエンジニアです。
求められるスキルの幅は広いですが、自分自身を成長させてくれる環境だと思うので精いっぱい頑張りたいと思います。

早速ですが個人的にVPSを2台借りました。
ここでみた無料VPSです。
某エンジニア向けの掲示板のアクセスログが手に入ったので、データマイニングをして解析してみたいと思っています。

今週の水曜日から勤務する予定なので、ドキドキするやら楽しみやらで複雑な心境です。
社内のデータセンターを一度見学させてもらったのですが、とても巨大で3万台近くのサーバがあるそうです。
ああ楽しみ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
vps無料バスターズ
性別:
非公開