忍者ブログ

vpsを無料で使い倒す方法

vpsを無料で使い倒す方法をイロイロと書いています。 合法なことから、ちょっとグレーなことまで・・・。

自営業者として歩みだしました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自営業者として歩みだしました

こんばんわ。澤田です。
前回のエントリーで
クラウド系のSI会社に転職したことを報告したのですが、10月に退社しました。
社長とバチバチにバトルしてしまい追い出された形です。
会議中にわたしが「この会社は残業代未払いのブラック企業だ」と罵ってしまったことが原因ではありますが。

今は自営業者としてシステム開発をしています。
ちょっとこのサイトを見てフリーランスという言葉に憧れていたのでいい機会でした。

肝心の仕事ですが、ある程度受託の仕事をもらえてはいます。
ただ受託案件は納品後に開発費が支払われるためヒジョーに厳しい状況です。
今の案件の納品が来年の2月のため、あと4カ月ほどは無収入になってしまう・・・。

貯蓄も20万円を切っているため、たぶん資金が底を付きます。
そんなときこちら
自営業者でもお金を借りられると聞き、早速お金を借りることにしました。

ネットでも申し込めるそうですが、いろいろ不安があったため、店頭で受付の人にあれこれ質問しながら融資を受けることにしました。
そして借入の申し込みから3日たった朝に審査OKの連絡がありました。
そして無事30万円の融資を受けることに成功したのです!

これで何とか来年2月まで食いつないでイケそうです!
がんばるぞ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
vps無料バスターズ
性別:
非公開